静浜基地 2015年航空祭はもうすぐ開催です







楽天 1,500円 〜

 → 静浜基地&浜松基地 航空祭スペシャル ウィングマークを目指す若鷹が巣立つ航空基地



楽天オークション 1,580円 〜

 → ■DVD『静浜基地&浜松基地 航空祭スペシャル』■



Yahoooオークション 1,980円 〜

 → AIR.S.D.FORCE SHIZUHAMA航空自衛隊静浜基地TシャツXL



今日の朝ごはんは炊きたてのササニシキと鯵のひらき。これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。

今日も元気いっぱいにしごとにうちこめます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。

では、アフィリエイトの話。物販も情報商材でも何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。被リンク元の質

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。惑わされないように。

で、今日の昼食は、浜松町のココスにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。

ハーフランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)田中さんもたまに来るそうです。

また、好評をいただいている比較サイトなんですけど、今日もアマゾンが

安く見えますね。あるか無いかはショップへお問い合わせ下さい。でもやっぱり楽天は良いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースと焼き飯。更にデザートとしてファミリーマート

杏仁豆腐。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪