筋肉少女帯 曲 混ぜるな危険がうしおととらのOPに







楽天 1,012円 〜

 → [CD] 筋肉少女帯/ツアーファイナル



楽天オークション 150円 〜

 → ★筋肉少女帯 内田雄一郎&人間椅子コラボトレーディングカード地獄のアロハ



Yahoooオークション 1,400円 〜

 → ほぼ新品「現世は夢/ 人間椅子」筋肉少女帯



あさごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。何ていってもいつもどおりだけどね。

へい!これにて今日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

じゃあ本題。物販もその他でも常に気にしてしまうアクセス対策。バックリンクの数

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。

ちなみに、今日も昼食は、楠町のすかいらーくにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。

ペッパーソースバーグとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。時和さんも美味しいって言ってました。

えーっと、それからネット通販なのですが、今日もヤフーショッピングが

安いと言えます。アイテムの在庫は各ショップへメールして下さい。ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。

ちなみに、今日の晩御飯は、かしらと塩ラーメン。食後のスイーツはサークルkサンクスの

みたらしだんご。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、本日の更新はこれにて終了。アディオス