アンチェロッティ 解任に選手の反応は?







楽天 1,183円 〜

 → 【中古】 アンチェロッティの戦術ノート /カルロアンチェロッティ,片野道郎【著】 【中古】afb



Yahoooオークション 1,244円 〜

 → ★アンチェロッティ の 戦術ノート★サッカー★チェルシー 監督



あさごはんはこしひかりの炊きたてとお味噌汁。まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)

これにて本日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。でも、たまにヨーグルトも良いですね。

さてネットの話。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が高いと思われるのが、アクセス増加手法。バックリンクの数

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

で、本日のランチは、三ツ沢下のココスにしました。いつも空いてるからね。

ハンバーグランチとコーラフロート。絶対イチオシ!です。遠藤さんも同意見です。

また、今日のサイト比較なのですが、経験の話で言うとヤフオク

安く見えますね。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;しかし、いつもヤフーショッピングは相変わらずですねww

ちなみに、今日の晩御飯は、上ロースとシロコロ丼。オプションのデザートはファミリーマート

バームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。という訳で、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪