木村草太 集団的自衛権からの憲法改正 どうなる?







楽天 1,296円 〜

 → 世界を平和にするためのささやかな提案 (14歳の世渡り術)[本/雑誌] / 池澤春菜/著 伊勢崎賢治/著 上坂すみれ/著 加古里子/著 香山リカ/著 木村草太/著 黒柳徹子/著 小島慶子/著 最果タヒ/著 サヘル・ローズ/著 島田裕巳/著 辛酸なめ子/著 竹内薫/著 田中優/著 徳永進/著 永



楽天オークション 450円 〜

 → 「学問」はこんなにおもしろい! 憲法・経済・商い・ウナギ 木村草太



Yahoooオークション 1,900円 〜

 → 司法試験論文過去問 LIVE解説講義本 憲法 木村草太 辰巳



けさの食事は新米のコシヒカリとだしまきたまご。誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。

よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。

じゃあ本題。ブログアフィリでもサイトでも何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。自作自演は全て無効

とかメタタグが大事とか言われてますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。

で、今日の昼食は、浅間下のデニーズにしたんです。雰囲気が凄く好きなんです。

あんかけチャーハンとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。鈴木さんも週一で通っているそうです。

あ、それからネット通販の部分ですが、昨日と変ってヤフーオークション

買いやすいです。商品の詳細は1度ご確認下さい。でもやっぱりアマゾンは強いですね。

さて、本日の夕飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。オプションのデザートはファミリーマート

ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪