滝本美織 バンドメンバーも羨む交際相手







楽天 1,100円 〜

 → 【中古】【セル中古】貞子3D2 2Dバージョン&スマ4D(スマホアプリ連動版)(DVD)<瀧本美織、瀬戸康史、山本裕典、田山涼成>



Yahoooオークション 1,300円 〜

 → ★非売品!滝本美織・ソニー損保図書カード新品未使用!



けさの食事は炊きたてのご飯と鯵のひらき。生まれて良かったって思えます、日本人だしね。

うす!これで今日も気力満点で仕事が出来るってモンです。いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。

さて本題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、被リンク。見出しの中のキーワード

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言っても記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。

さてさて、今日のおひるは、峰岡町すかいらーくに入りました。お取引先に近いですからね。

てんぷらうどんとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)石井さんも毎週来てるみたい。

また、通販比較の件だけど、今日もDMMが

買いやすいです。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。でもやっぱりアマゾンは強いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと石焼ビビンバ。オプションはデイリーヤマザキ

ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、本日の更新はこれにて終了。ではまた次回!