一筆龍 値段によるのか厄除けの力



Yahoooオークション 12,000円 〜

 → 一筆龍 一筆竜 開運 ドラゴン 金運/パワーストーン 龍 置物 縁起



今日の朝ごはんはあたたかいおコメとあじのひもの。これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。

よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事に臨めます。まあ週に2回は菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でも常に気にしてしまうアクセスアップ戦術。ページランクが大事

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言ってもサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

ちなみに、今日も昼食は、岡野町のバーミヤンに立ち寄りました。駅から近いんですよね。

チーズバーグランチとアイスコーヒー。値段が手ごろですから。佐藤さんもよく来るそうです。

んで、安いとこ探す企画の部分ですが、今日もDMMが

頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しはショップまで♪でも案の定楽天は良いですね。

そして、本日の晩御飯は、かしらとクッパ。スイーツはセブンイレブン

みたらしだんご。これが最高に贅沢なんです。という訳で、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。