坂口杏里 性格は見た目とは違うかも







楽天 3,283円 〜

 → アイドル・ワン 坂口杏里 あこがれ-アンリ17歳 【DVD】



楽天オークション 980円 〜

 → ■DVD『坂口杏里/あこがれ』■坂口良子の愛娘!/アイドルワン



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → 映画パンフ 「ハニー・フラッパーズ」 坂口杏里 川村ゆきえ



けさのごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。やっぱり良いです、ほっとしますよね。

よっしゃ、今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。でもたまにはヨーグルトも良いですね。

さて本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ戦術。バックリンクの数

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

で、本日のランチは、北幸町のすかいらーくに入りました。駐車場が入り易いですからね。

ジャンバラヤとコーラフロート。ここのおススメです。えりなさんも週一で通っているそうです。

えーっと、それからネット通販なのですが、どうもアマゾンが

安いでしょう。アイテムの在庫はショップまで♪ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。

そして、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。デザートとして、ミニストップ

チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・という訳で、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。