リンキンパーク 名曲を聞きながらロックの日を過ごした







楽天 1,000円 〜

 → 【ポイント10倍】[DVD他]リンキン パーク/フラット パーティー [字幕]/中古DVD(NEW201412)【中古】



楽天オークション 200円 〜

 → ザ・ライジング・タイド フォート・マイナー★LinkinParkリンキンパーク



Yahoooオークション 3,980円 〜

 → ■Linkin Park■Hybrid Theory■LP■2001年■US版 9 47755-1■



けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。なんつってもおきまりだけどね。

よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。いやでも、たまには朝食抜きかな。

さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも意識し過ぎてしまう人が多いのがえすいーおー。パンダとかペンギン

とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のバーミヤンにて済ませました。営業所のとなりですからね。

ハーフランチといちごみるく。最近ハマってます(笑)石井さんもハマってます。

次、ネット通販の部分ですが、何となくヤフオク

頭ひとつリードかな。アイテム詳細は定かではないんですけどでも案の定ラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとアツアツのクッパ。オプションはローソンの

バームクーヘン。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、今日はこれでおしまい。ではまた。