免疫療法 効果ながん治療法が日々進歩している







楽天 1,000円 〜

 → 奇跡を起こす 驚異の免疫療法-【電子書籍】



楽天オークション 150円 〜

 → ★☆初版帯付「免疫療法最前線活性化した自分の血液でガンを治す



Yahoooオークション 2,200円 〜

 → 自律神経免疫療法実践編 免疫療法と食事療法 福田稔/済陽高穂



けさのブレックファーストは炊きたてのご飯とさんまのみりんぼし。生まれて良かったって思えます、ホッとしちゃいます。

よし、これで今日も気合満点で仕事に取り掛かれます。いやでも、たまにはカフェオレも良いよね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトなら常に気にしてしまう内部リンク構造。被リンク元サイトの属性

とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、本日のランチは、南幸町のデニーズに入りました。お取引先に近いですからね。

ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。矢島さんも毎週来てるみたい。

それから、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、昨日と変ってヤフーショッピングが

間違い無いです。まだ在庫があるかはご確認下さい。でも案の定ヤフオクは侮れないですね。

ちなみに、今日のディナーは、ホルモンとカルビラーメン。食後のデザートはデイリーヤマザキ

チョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。てな感じで、今日も無事終了です。さようなら。