手越祐也 柏木由紀 週刊文春記事での荒ぶる下半身







楽天 1,044円 〜

 → 【バーゲンセール】【中古】DVD▼マイ ボス マイ ヒーロー Vol.3▽レンタル落ち【テレビドラマ】



楽天オークション 1円 〜

 → 1スタ〜 手越祐也 1stライブ「テゴマスのうた」フォトセット4枚1セット



Yahoooオークション 1,800円 〜

 → NEWS 増田貴久/手越祐也中心 混合 公式写真 127枚 グッズ



あさごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。

コレで本日も力一杯仕事に臨めます。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。

では、アフィリエイトの話。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。バックリンクの数

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

で、本日のランチは、楠町のバーミヤンにて済ませました。店員さんが明るいですからね。

ハーフランチとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)鈴木さんもよく来るそうです。

次、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、何となくヤフオク

安く見えますね。アイテム詳細は直接ご確認していただきたいですね。でもやっぱりラクテンは安定していますね。

ちなみに、今日の晩御飯は、上ロースとシロコロ丼。食後のスイーツはファミリーマート

ミルクレープ。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、今日はこれでおしまい。さらば!