島村嬉唄 母も心配 脱退理由は何



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 2014 ハロプロ カウントダウンピンナップポスター 島村嬉唄



けさの食事はさとうのごはんと焼きサケ。これ、ほんと良いです。いつもどおりだけどね。

うす!これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。でもたまにはヨーグルトも良いですね。

ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら安易な攻略法など無いのが外部リンク対策。見出しの中のキーワード

とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

で、今日のランチは、南幸町のすかいらーくにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。

チーズバーグランチとコーラフロート。最近ハマってます(笑)石井さんもここが好きみたい。

んで、通販比較の件の部分ですが、どちらかというとヤフオク

安いみたいです。在るか否かは各ショップへメールして下さい。あいも変らずアマゾンは強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとカルビクッパ。トドメとして(笑)セブンイレブン

アイスクリーム。食い過ぎかな?つーことで、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。