トランス脂肪酸 食品の安全性向上のため全廃







楽天 1,000円 〜

 → 【アリサン】ココナッツオイル・エキストラバージン 300g 【コールドプレス(低温圧搾)製法】【未精製】



楽天オークション 11円 〜

 → 1円スタート!DHA+EPAサプリ約3ヶ月分 魚 ダイエット 健康 トランス脂肪酸



けさも朝食はササキニキのごはんと納豆。やっぱり良いです、おきまりだけどね。

うす!これで今日も元気いっぱいに仕事に打ち込めます。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)

では、アフィリエイトの話。物販もその他でも優先順位が高いと思われるのが、内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。

で、今日の昼食は、浜松町のすかいらーくに立ち寄りました。駅から近いんですよね。

日替わりランチとアイスティー。私のおススメです(^^)遠藤さんもよく来るそうです。

で、ネット通販の部分なんですけど、さすがに今日はアマゾンが

安いと言えます。対象アイテムの詳細はご確認下さい。しかし、いつもアマゾンは安定しています。

さて、本日のばんごはんは、レバーと焼き飯。食後のデザートとしてファミリーマート

チーズケーキ。食い過ぎかな?そんな感じで、今日はここまで。お疲れ様でした。