古畑星夏 ドラマでツインテール 恥ずかしい本人曰く







楽天 1,480円 〜

 → 雑誌掲載Realta(レアルタ)レザー風サイドゴアショートブーツ【返品・交換不可】[レディース靴(レディースシューズ)]◇1107a14



楽天オークション 80円 〜

 → ヤングジャンプ付録24号 冊子 乃木坂46 広瀬すず古畑星夏田辺桃子



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → 古畑星夏プロデュース、水着3点セット



けさのブレックファーストは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。やっぱり良いです、定番メニューだしね。

よっしゃ、今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。でもたまにはヨーグルトも良いですね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが被リンク。有料リンクは危険

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的にはブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

ところで、今日の昼飯は、岡野町のさとにて済ませました。車が止めやすいんですよね。

チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。田中さんも毎週来てるみたい。

また、今日のサイト比較の部分ですが、昨日と変ってDMMが

間違い無いです。商品の詳細はショップのサービスへ^^あいも変らずAmazonは品揃えが良いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとわかめスープ。そしてデザートはサークルkサンクスの

杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、本日の役目は完了です。ではまた明日!