前田真宏 エヴァQ監督の次回作は







楽天 1,000円 〜

 → アニマトリックス/アンディー・ジョーンズ/前田真宏/渡辺信一郎/川尻善昭/小池健/森本晃司/ピーター・チョン【中古】[☆4]



Yahoooオークション 1,200円 〜

 → 即決★遠い海から来たCOO★上・下巻 全初版 前田真宏 角川書店



けさも朝食は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)

よし、これで今日も元気モリモリしごとにうちこめます。いやでも、たまには朝食抜きかな。

さて、ビジネスの話。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが被リンク。被リンク元の質

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。

ところで、今日の昼飯は、南幸町のデニーズにしました。いつも空いてるからね。

チーズバーグランチとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。佐藤さんも同意見です。

あ、それから今日のサイト比較ですが、さすがに今日はヤフーオークション

買いやすいです。まだ在庫があるかは定かではないんですけどしかし、いつもヤフオクは侮れないですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、牛タンとシロコロ丼。食後のデザートはローソンの

チョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、今日の更新はこれまで。ではまた明日!