テリー伊藤 スッキリ 休みから掟破りの裏番組レギュラー







楽天 1,026円 〜

 → MonoMax別冊 TRAD TOKYO 【表紙】 テリー伊藤&吉田克幸 (e-MOOK)[本/雑誌] / 宝島社



楽天オークション 50円 〜

 → 『 R25 』 2010/11/04 No.275 テリー伊藤/阿部真央



Yahoooオークション 8,500円 〜

 → メディコム RAH 天才? テリー伊藤 ファミリーマート 当選品



けさの食事はあきたこまちとだし巻き卵。これ、最高です。ハズレ無しっす(^^)

うん、今日もこれで元気一杯にビジネスに向かえます。でも、たまにヨーグルトも良いですね。

ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまう内部リンク構造。バックリンクの数

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。

で、今日の昼食は、岡沢上のデニーズにて摂りました。店員さんが明るいですからね。

ジャンバラヤとコーラフロート。値段が手ごろですから。鈴木さんもたまに来るそうです。

えーっと、それからネット通販の部分なんですけど、今日もAmazon

間違い無いです。アイテム詳細はショップへお問い合わせ下さい。それにつけてもやはり楽天は安いですよね^^

さて、本日の夕飯は、上ミノとカルビクッパ。トドメとして(笑)ローソンの

ショートケーキ。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、今夜はここでお別れです。さらば!