キャンジャニ∞ cmで今度は水着?



Yahoooオークション 3,500円 〜

 → 関ジャニ∞ キャンジャニ 女装 告知用 B3版ポスター 非売品 A



今日もあさごはんはササキニキのごはんとあじのひもの。これ、最高です。日本人だからっすね^^

これにて本日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが被リンク。バックリンクの数

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

ところで、今日の昼飯は、峰岡町デニーズにて摂りました。駅から近いんですよね。

ペッパーソースバーグとマンゴージュース。今のマイブームです。えりなさんも毎週来てるみたい。

また、今日のサイト比較なんですけど、どうも楽天

間違い無いです。在るか否かはショップへお問い合わせ下さい。でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。

ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとわかめスープ。オプションはミニストップ

アイスクリーム。食べ過ぎかしら?な、わけで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!