岡崎慎司 成績残せるか?ブンデスリーガからプレミアリーグへ







楽天 1,040円 〜

 → 鈍足バンザイ! 僕は足が遅かったからこそ、今がある。【電子書籍】[ 岡崎慎司 ]



楽天オークション 10円 〜

 → 【カルビーサッカー日本代表チップスカード・岡崎慎司★】



Yahoooオークション 2,520円 〜

 → 2012-13 日本代表SE 岡崎慎司 50枚限定 直筆サイン ジャージNo9



今日もあさごはんは炊きたてのササニシキと納豆。まじ美味しいっす、日本人だからっすね^^

よし、これで今日も元気いっぱいにしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでも優先順位が高いと思われるのが、SEO。被リンク元の質

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、北幸町のすかいらーくにて摂りました。バス停から数分ですからね。

あんかけチャーハンとコーラフロート。値段が手ごろですから。矢島さんも週一で通っているそうです。

また、好評をいただいている比較サイトなんですが、昨日と変ってアマゾンが

安いみたいです。在るか否かはショップへお問い合わせ下さい。でも案の定ラクテンは安定していますね。

さて、本日の晩御飯は、牛タンとシロコロ丼。トドメとして(笑)サークルkの

ショートケーキ。食い過ぎかな?ツ−事で、本日の役目は完了です。ではまた次回!