川口春奈 等身大で勝負!探偵の探偵で女性バディ







楽天 1,028円 〜

 → 【CD】WE ARE YOUNG(featuring 川口春奈)/伊藤祥平 [WPCL-11282] イトウ シヨウヘイ



楽天オークション 30円 〜

 → ☆川口春奈☆広告



Yahoooオークション 2,250円 〜

 → 川口春奈/haruna3 写真集 帯付初版



けさのブレックファーストは新米のコシヒカリと鯵のひらき。やっぱり良いです、定番メニューだしね。

コレで本日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。

では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのが内部リンク構造。被リンク元サイトの属性

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、本日のお昼は、鎌谷町のびっくりドンキーにて済ませました。営業所のとなりですからね。

ジャンバラヤとコーラフロート。私のおススメです(^^)石井さんもここが好きみたい。

で、安いとこ探す企画なのですが、どうにもアマゾンが

安いみたいです。商品の在庫有り無しはご確認下さい。それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日の夕飯は、ホルモンと塩ラーメン。トドメとして(笑)コミュニティストアの

チョコレートパフェ。至高の極みです(笑)てな感じで、今日の更新はこれまで。さらば!