ジャンルの超越が篠田桃紅 画集を進化させる







楽天 1,020円 〜

 → 【中古】エッセイ・随筆 ≪エッセイ・随筆≫ 一〇三歳になってわかったこと / 篠田桃紅【P25Jun15】【画】【中古】afb



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → s1図録【篠田桃紅展】墨・金箔・銀箔・金泥・銀泥・朱泥墨象



あさごはんは温かいご飯とだしまきたまご。まじ美味しいっす、定番だしね。

今日もげんき一杯に仕事に打ち込めます。まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。

ではネットの話題に。物販も情報商材でもつい惑わされるのがアクセスアップ。パンダとかペンギン

とかメタタグが大事とか言われてますが、結果的には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

ちなみに、今日も昼食は、岡野町のサイゼリアにて頂きました。車が止めやすいんですよね。

ジャンバラヤとクリームソーダ。今のマイブームです。鈴木さんもハマってます。

それから、好評をいただいている比較サイトですが、経験の話で言うと楽天

安いと言えます。アイテム詳細はご確認下さい。しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとカルビラーメン。オプションのデザートはミニストップ

アイスクリーム。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、本日の更新はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。