大野智 個展 2015年チケットはここかな?







楽天 5,780円 〜

 → 嵐 ARASHI 大野智 個展 FREESTYLE オリジナル・ストラップ 嵐



楽天オークション 2,980円 〜

 → レア即落☆〜楽オク最安〜嵐大野智個展 FREESTYLE 写真掲載ファンの方必見



Yahoooオークション 9,750円 〜

 → 大野智作品展 FREESTYLE2 チケット 個展 7月31日 19:15〜 7/31



きょうの朝しょくはあきたこまちとさんまのみりんぼし。これ、最高です。いつもどおりだけどね。

よっしゃ、今日も気合満点で仕事に臨めます。でも、たまに朝食抜きかな。

さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが被リンク。パンダとかペンギン

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、今日の昼食は、岡沢上のガストに決めました。雰囲気が凄く好きなんです。

ハーフランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。鈴木さんもたまに来るそうです。

あ、そうそう、ネット通販の部分なんですけど、今日もAmazon

買えると思います。アイテムの在庫は定かではないんですけどていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ロースとわかめスープ。そしてデザートはミニストップ

ショートケーキ。カロリーが気になるなあ。ツ−事で、本日の役目は完了です。さらば!