呉田軽穂 松本隆の黄金コンビ 松田聖子で復活







楽天 2,280円 〜

 → 【中古】 秘密の花園〜呉田軽穂作品集 /(オムニバス) 【中古】afb



楽天オークション 350円 〜

 → 今年いちばん風の強い午後 / 観月ありさ、 呉田軽穂、 辛島美登里、



Yahoooオークション 1,780円 〜

 → 廃盤希少★財津和夫J-AOR傑作★呉田軽穂ユーミン提供有頂天



けさの食事はササキニキのごはんと鯵のひらき。ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)

コレで本日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)しかし、たまにはパンも良いかも(^^)

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ。自作自演は全て無効

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮戯言、最終的にはブログのコンテンツです。踊らされないように。

で、今日の昼食は、南幸町のびっくりドンキーにて済ませました。バス停から数分ですからね。

日替わりランチとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。早川君も毎週来てるみたい。

えーっと、それから好評をいただいている比較サイトなんですけど、どうもアマゾンが

安いみたいです。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^しかし、ヤフオクは侮れないですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、レバーとカルビクッパ。スイーツはセブンイレブン

チョコレートケーキ。至高の極みです(笑)てな感じで、今日はこれでおしまい。さようなら。