山鉾巡行 2015年は後祭巡行24日の方がいいかも







楽天 2,700円 〜

 → 夏扇子☆祇園祭り「山鉾巡行」



楽天オークション 1,500円 〜

 → 2015 祇園祭後山鉾巡行 チケット



Yahoooオークション 3,000円 〜

 → r507193 ガラス乾板 写真 祇園祭 山鉾巡行 昭和初期 京都 4枚 ?



けさのブレックファーストは新米のコシヒカリと焼きサケ。なんてったっていつもどおりだけどね。

うん、今日もこれで元気いっぱいに仕事をこなせそうです。いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。

では、アフィリエイトの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが被リンク。キーワードリンクじゃ無きゃ

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮戯言、最終的にはサイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。

で、本日のランチは、岡沢上のジョナサンにて済ませました。営業所のとなりですからね。

ハーフランチとアイスコーヒー。ほっとする時間です。石井さんも毎週来てるみたい。

あ、そうそう、ネット通販の部分ですが、何となくヤフーオークション

買いやすいです。在庫についてはショップのサービスへ^^しかし、アマゾンは安定しています。

さて、本日の晩御飯は、ロースとアツアツのクッパ。デザートとして、デイリーヤマザキ

杏仁豆腐。贅沢しちゃったなあ。ツ−事で、本日の役目は完了です。アディオス