嵐 デジタリアン 初回限定版はどこで予約する?







楽天 2,457円 〜

 → 【中古】CD 嵐 THE DIGITALIAN 初回限定盤



楽天オークション 3,000円 〜

 → 嵐 アルバム THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)デジタリアン



Yahoooオークション 20,500円 〜

 → 嵐 大野智 FREESTYLE 上海 グッズ フルセット



けさの食事は冷ご飯とあじのひもの。まじ美味しいっす、いつもどおりだけどね。

これにて本日も気力満点で仕事に臨めます。まあでも、明日は食パンでもOK。

では、本題。サイトアフィリでもブログでも意識し過ぎてしまう人が多いのが外部リンク対策。見出しの中のキーワード

とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。

さて、今日の昼食は、岡野町のバーミヤンにしました。雰囲気が凄く好きなんです。

チーズバーグランチとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。遠藤さんもここが好きみたい。

それから、通販比較の件なんですが、今日はヤフーショッピングが

安いみたいです。対象アイテムの詳細は直接ご確認していただきたいですね。でも案の定アマゾンは強いですね。

そして、本日の晩御飯は、上タン塩とわかめスープ。オプションのデザートはサークルkサンクスの

バームクーヘン。食べ過ぎかしら?という訳で、本日の役目は完了です。さようなら。