倉持明日香 卒業してからが本当の芸能生活







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】 生写真 AKB48 アイドルとグアムで恋したら 水着 倉持明日香



楽天オークション 1円 〜

 → ★1円 AKB48フレンチ・キス 最初のメール 柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹



Yahoooオークション 20,000円 〜

 → AKB48 倉持明日香 BLT WINERED 2009 04 直筆 サイン 生写真 本物



きょうの朝しょくはさとうのごはんとお味噌汁。まじ美味しいっす、日本人だしね。

今日も元気モリモリしごとにうちこめます。あ、でも休みの日はお茶だけで良いっす^^

では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、アクセス増加手法。パンダとかペンギン

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のココスにて済ませました。車が止めやすいんですよね。

カレーライスとアイスティー。最近ハマってます(笑)佐藤さんもファンだそうで。

それから、ネット通販の部分ですが、何となく楽天

良いでしょう。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^しかし、楽天が強いですね。

さて、本日の晩御飯は、上ロースとわかめスープ。そしてデザートはファミリーマート

ショートケーキ。贅沢しちゃったなあ。ツ−事で、今日はここまで。またのご訪問お待ちしております。