黒木瞳 宝塚から映画監督までの軌跡







楽天 1,000円 〜

 → 【店内ポイント最大10倍▲7/17・18時〜7/24・0時迄】[DVD邦]渋滞 [萩原健一/黒木瞳]/中古DVD(AN-SH201411)【中古】



楽天オークション 100円 〜

 → ☆女優/黒木瞳☆ミニパンフ+掲載記事/産経新聞



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 黒木瞳*アナイANAYI 大人愛され プリーツ切替フレアワンピース



けさのブレックファーストは冷ご飯とだし巻き卵。なんつってもおきまりだけどね。

よし、これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが検索エンジン対策。h1h2タグ

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。

さて、今日の昼食は、浜松町のすかいらーくに入りました。店員さんが明るいですからね。

ペッパーソースバーグとアイスティー。今のマイブームです。時和さんも毎週来てるみたい。

それから、好評をいただいている比較サイトなんですけど、どちらかというと楽天

安く見えますね。対象アイテムの詳細はご確認下さい。でもやっぱり楽天は良いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。スイーツはサンクスの

杏仁豆腐。食い過ぎかな?な、わけで、今日はここまで。またのご訪問お待ちしております。