宮迫博之 嫁も知らない新漫才コンビ







楽天 1,000円 〜

 → Happy! 完全版■原作:浦沢直樹//相武紗季/宮迫博之/田口淳之介■(2006) TBS系列■【DVD】【中古】



楽天オークション 25円 〜

 → 成宮寛貴/宮迫博之●探偵事務所5★劇場用チラシ



Yahoooオークション 7,980円 〜

 → アットホーム・ダッド DVD-BOX  阿部寛 篠原涼子 宮迫博之



けさのごはんは温かいご飯とだし巻き卵。これ、ほんと良いです。ハズレ無しっす(^^)

へい!これにて今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日は食パンでもOK。

では、アフィリエイトの話。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまう内部リンク構造。有料リンクは危険

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、岡野町のサイゼリアに立ち寄りました。店員さんが明るいですからね。

ハーフランチといちごみるく。これが美味しいんです。時和さんもよく来るそうです。

それから、今日のサイト比較なんですが、どちらかというとヤフオク

買えると思います。あるか無いかは不明ですが・・・つーかやっぱり楽天は安いですよね^^

さて、本日の晩御飯は、カルビと石焼ビビンバ。オプションのデザートはスリーエフの

チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、今日はこれでおしまい。バイバイキーン♪