田井中茉莉亜 株でセレブ返り咲き







楽天 1,080円 〜

 → <デジタル週プレBOOK> 田井中茉莉亜「茉莉亜のあぶない診察室」-【電子書籍】



楽天オークション 680円 〜

 → 田井中茉莉亜 / あw 【グラビア DVD】 ◇中古



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → 田井中茉莉亜 直筆サイン入りチェキ



けさのブレックファーストはあきたこまちとだし巻き卵。これ、最高です。いつもどおりだけどね。

よし、これで今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)

では、本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまう被リンク。バックリンクの数

とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。惑わされないように。

さて、今日のおひるごはんは、浅間下のロイヤルホストにて済ませました。職場から近いからね。

カレーライスとアイスティー。これが美味しいんです。時和さんもここが好きみたい。

あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトですが、甲乙付け難いですけどヤフーオークション

良いでしょう。対象商品の在庫・納期はショップまで♪それにしても楽天は安いですよね^^

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとカルビクッパ。トドメとして(笑)コミュニティストアの

ショートケーキ。贅沢しちゃったなあ。つーことで、本日の役目は完了です。お疲れ様でした。