痛バッグ ラブライブもあるよ腐女子御用達







楽天 1,077円 〜

 → 【6色よりお選びください】HEIKO 手提げ袋 アイバッグ T-5 グリーン/ナチュラル/ピンク/オレンジ/イエロー/ブルー 10枚 IBAG-03【ラッピング/ギフト/梱包/プレゼント/シースルー/ポリバッグ/透明/痛バッグ/痛バ】



Yahoooオークション 2,600円 〜

 → 新品☆salus サルース カラーバッグ&ビニールバッグ/痛バッグに3



けさも朝食は冷ご飯とだしまきたまご。なんてったってほっとしますよね。

これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。まあ週に2回はパンもありがたいです^^

ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのが内部リンク構造。パンダとかペンギン

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

で、本日のお昼は、岡野町のデニーズに立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。

あんかけチャーハンとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。佐藤さんもここが好きみたい。

そんで通販比較の件なんですが、どちらかというとAmazon

買いやすいです。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^でもやっぱりラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとカルビラーメン。トドメとして(笑)ローソンの

アイスクリーム。食べ過ぎかしら?てな感じで、今日も無事終了です。さようなら。