石橋杏奈 トリハダもの ゴールデン初ヒロイン



Yahoooオークション 1,900円 〜

 → ★石橋杏奈 直筆サイン入り写真集 「Melia」★ 生写真付き★



けさも朝食はあきたこまちと焼き海苔。なんてったってほっとしますよね。

コレで本日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)でも、週に1回は菓子パンでも良しです^^

では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのがアクセスアップ戦術。h1h2タグ

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

で、今日の昼食は、岡沢上のサイゼリアにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。

ジャンバラヤいちごみるく。これが美味しいんです。田中さんもファンだそうで。

そんでネット通販ですが、さすがに今日はヤフーオークション

間違い無いです。在るか否かは不明ですが・・・ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日のばんごはんは、かしらと塩ラーメン。そしてデザートはコミュニティストアの

チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、今日はこれでおしまい。ではまた明日!