香川真司 速報ゴール!世界陸上より熱い



楽天オークション 300円 〜

 → 速報号外★香川真司/サッカー日本代表★日本×ガーナ★朝日新聞/本田圭佑



Yahoooオークション 24,800円 〜

 → 2013-14 日本代表SE 香川真司 直筆サインカード 限定 12/45



けさのごはんは温かいご飯とだし巻き卵。なんつっても美味しいっす(^^)

よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。まあでも、明日は朝食抜きかな。

ではネットの話題に。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、えすいーおー。被リンク元の質

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

ちなみに、今日も昼食は、峰岡町すかいらーくにて頂きました。店員さんが明るいですからね。

ハーフランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)佐藤さんもハマってます。

んで、安いとこ探す企画ですが、経験の話で言うとヤフオク

頭ひとつリードかな。在るか否かはご確認下さい。あいも変らずアマゾンは安いですよねえ。

そして、本日の晩御飯は、レバーとアツアツのクッパ。デザートとして、スリーエフの

アイスクリーム。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、本日の役目は完了です。バイバイキーン♪