北見マキ 死去 もうあの奇術見れないのか







楽天 1,080円 〜

 → マジックをつくる …シリーズ・子どもとつくる28 【中古】afb



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → 中古【手品 本】北見マキのマジック・手品 通信講座 4点セット



今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてと焼き鮭。やっぱり良いです、定番メニューだしね。

今日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。

さてネットの話。物販もその他でも嵌る人が多いのが外部リンク対策。自作自演は全て無効

とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

で、本日のランチは、峰岡町サイゼリアにて済ませました。お取引先に近いですからね。

日替わり定食とマンゴージュース。私のおススメです(^^)矢島さんもたまに来るそうです。

それから、通販比較の件だけど、今日もヤフオク

買えると思います。あるか無いかはショップのサービスへ^^あいも変らずアマゾンは強いですね。

ちなみに、今日のディナーは、レバーとクッパ。食後のスイーツはサンクスの

モンブラン。至高の極みです(笑)と、いう事で、今日の更新はこれまで。ではまた。