意外と知られていないカブトムシゆかり 写真集のテクニック10選







楽天 1,080円 〜

 → magnetic G カブトムシゆかり vol.2 magnetic G /出版社:magnetic G



今日の朝ごはんはあたたかいおコメと焼き鮭。まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^

では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでもついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。有料リンクは危険

とか更新頻度が最も重要と言いますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

さて、今日のおひるごはんは、浅間下のサイゼリアに決めました。職場から近いからね。

ジャンバラヤとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)えりなさんもよく来るそうです。

んで、ネット通販なんですが、どうもDMMが

間違い無いです。在るか否かは定かではないんですけどしかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。

さて、本日の晩御飯は、ホルモンとカルビクッパ。食後のデザートはデイリーヤマザキ

チョコレートパフェ。至高の極みです(笑)と、いう事で、今夜はここでお別れです。ではまた明日!