高杉真宙 彼女原理主義者がネットで増殖中







楽天 1,780円 〜

 → 【中古】 カルテット!〜Quartet!〜 /高杉真宙,剛力彩芽,鶴田真由,三村順一(監督、脚本),鬼塚忠(原作、脚本),渡辺俊幸(音楽) 【中古】afb



楽天オークション 280円 〜

 → フジテレビ「明日もきっとおいしいご飯」朝日新聞番宣広告 高杉真宙 150704



Yahoooオークション 2,590円 〜

 → 高杉 真宙 新旧切り抜き寄せ集め50P



今日の朝ごはんは冷ご飯とさんまのみりんぼし。なんつっても定番メニューだしね。

今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

ということで、ビジネスの話題。アマゾンでも楽天アフィリでも意識し過ぎてしまう人が多いのがSEO。被リンク元の質

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際には全て都市伝説ですから。踊らされないように。

さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のサイゼリアにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。

日替わりランチとクリームソーダ。ここのおススメです。田中さんもここが好きみたい。

そんで好評をいただいている比較サイトなんですが、経験の話で言うとDMMが

良いでしょう。アイテム詳細は直接ご確認していただきたいですね。ていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。

さて、本日の夕飯は、上ロースとカルビクッパ。食後のスイーツはスリーエフの

みたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、今日のお勤め完了です。さらば!