いぶりがっこ 食べ方が多彩 チーズをのせるの







楽天 1,000円 〜

 → 【漬物】秋田名物 樽出し いぶりがっこ



Yahoooオークション 1,370円 〜

 → のぼり旗 いぶりがっこ (W600×H1800)



けさのブレックファーストは温かいご飯と焼き鮭。やっぱり良いです、日本人だからっすね^^

うん、今日もこれで元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)でも、たまにカフェオレも良いよね。

では、本題。物販でも楽天でもつい惑わされるのがアクセスアップ戦術。自作自演は全て無効

とかURLの長さに気を配れと言いますが、どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さて、お昼だけど、楠町のデニーズにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。

ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)五島さんもたまに来るそうです。

それから、ネット通販比較の部分ですが、さすがに今日はAmazon

買いやすいです。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;でもやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww

そして、本日の晩御飯は、ロースとクッパ。食後のデザートはサークルkサンクスの

チョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?な、わけで、今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。