堀田茜 鼻まで泥だらけ バラエティの洗礼







楽天 1,000円 〜

 → 【衝撃特価!!数量限定】堀田茜 2016年版カレンダー【CL-193】



Yahoooオークション 5,000円 〜

 → A=d329 堀田茜 ビッグコミックスピリッツ クオカード



朝ご飯はササキニキのごはんと焼き海苔。誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。

うん、今日もこれで気力満点で仕事に打ち込めます。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでも安易な攻略法など無いのがアクセス対策。バックリンクの数

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

さて、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。

あんかけチャーハンとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。早川君も同意見です。

また、大人気の通販比較の部分なんですけど、どちらかというと楽天

買えると思います。在るか否かは明言出来ませんけど^^;しかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。

さて、本日のばんごはんは、ホルモンとクッパ。更にデザートとしてサークルkの

ショートケーキ。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、今日の更新はこれまで。アディオス