村田和人 一本の音楽よく聞いたな



Yahoooオークション 3,600円 〜

 → ハワイアンドリーム/山下達郎/竹内まりや/村田和人/加藤和彦



あさごはんはさとうのごはんと焼き海苔。誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。

よっしゃ、今日も気合満点で仕事に臨めます。しかし、たまにはカフェオレも良いよね。

ではネットの話題に。物販も情報商材でも嵌る人が多いのがアクセス増加手法。ページランクが大事

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、峰岡町ロイヤルホストにしたんです。職場から近いからね。

ペッパーソースバーグといちごみるく。絶対イチオシ!です。遠藤さんもここが好きみたい。

あ、それから通販比較の件の部分ですが、何となくアマゾンが

安いみたいです。対象アイテムの詳細は明言出来ませんけど^^;しかし、いつもラクテンは安定していますね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩とクッパ。そしてデザートはスリーエフの

バームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪