覚えておくと便利な仮想通貨 法律のウラワザ







楽天 1,296円 〜

 → 仮想通貨革命ビットコインは始まりにすぎない【電子書籍】[ 野口悠紀雄 ]



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → Bitcoin ビットコイン 金 メダル 新デザイン 暗号通貨 仮想通貨



今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。何ていっても日本人だしね。

これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。しかし、たまにはパンも良いかも(^^)

では、ネットビジネスのことを。物販でも楽天でも正攻法がなかなか見つからないのが、検索エンジン対策。パンダとかペンギン

とかキーワードは左からなどと言われてますが、実際には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

さて、お昼だけど、三ツ沢下のさとにて食べました。営業所のとなりですからね。

あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。前川君も推薦してくれてます。

それから、今日の最安値検索だけど、甲乙付け難いですけどアマゾンが

買いやすいです。商品の詳細はショップのサービスへ^^でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。デザートとして、セブンイレブン

チョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。な、わけで、本日の更新はこれにて終了。さらば!