大動脈解離 原因が特定された梅田大暴走







楽天 7,128円 〜

 → 大動脈解離 診断と治療のStandard



今日の朝ごはんは炊きたてのご飯とあじのひもの。まじ美味しいっす、ホッとしちゃいます。

へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事をこなせそうです。でも、週に1回はお茶だけで良いっす^^

では、本題。物販でも楽天でも嵌る人が多いのがえすいーおー。パンダとかペンギン

とか更新頻度が最も重要と言いますが、最終的には全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

で、今日のランチは、岡沢上のジョナサンにしたんです。駐車場が入り易いですからね。

あんかけチャーハンとアイスティー。これが美味しいんです。鈴木さんも毎週来てるみたい。

えーっと、それから今日のサイト比較だけど、どうにもヤフーオークション

頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期は1度ご確認下さい。ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。

さて、本日の夕飯は、カルビと石焼ビビンバ。オプションはスリーエフの

チョコレートパフェ。ちょっとやり過ぎかも^^;ということで、今夜はここでお別れです。アディオス