磯山さやか ボクらの時代で肉食系の真実を語る







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】東京美優 atelier-ボディペイント-/磯山さやか b4235/DMSM-6307【中古DVDレンタル専用】



楽天オークション 60円 〜

 → 磯山さやか 【BOMB CARD/2006】 トレカ #061



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → 写真集 『UTB:G』 磯山さやか/吉木りさ/橋本マナミ DVD付 送164



あさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。なんてったっておきまりだけどね。

うす!これで今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。でもたまには食パンでもOK。

では、ネットビジネスのことを。物販でも楽天でも正攻法がなかなか見つからないのが、えすいーおー。バックリンクの数

とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。

で、今日の昼食は、浅間下のデニーズにて頂きました。お取引先に近いですからね。

ジャンバラヤとアイスティー。これが美味しいんです。時和さんもよく来るって言ってます。

それから、ネット通販なんですけど、経験の話で言うとヤフオク

安く見えますね。商品の詳細はご確認下さい。あいも変らずAmazonは品揃えが良いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとわかめスープ。食後のスイーツはサークルkサンクスの

アイスクリーム。食べ過ぎかしら?という訳で、本日の更新はこれにて終了。ではまた次回!