高橋由美子グラビアのレベルが低すぎる件について







楽天 1,058円 〜

 → (LD) 高橋由美子/PROFILE



楽天オークション 50円 〜

 → 高橋由美子★すき…でもすき



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → Wink up 1991年 12月号 光GENJI SMAP 福山雅治 TOKIO 忍者



あさごはんは炊きたてのササニシキと焼き海苔。これ、最高です。日本人だからっすね^^

今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)でも、たまに食パンでもOK。

ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのが検索エンジン対策。バックリンクの数

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。惑わされないように。

ところで、今日の昼飯は、浜松町のすかいらーくにて摂りました。職場から近いからね。

ハーフランチとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。時和さんも週一で通っているそうです。

で、ネット通販なんですが、経験の話で言うとAmazon

安いみたいです。対象アイテムの詳細は1度ご確認下さい。それにつけてもやはり楽天は安いですよね^^

ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノと塩ラーメン。食後のスイーツはセブンイレブン

みたらしだんご。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、今日はここまで。お疲れサマンサ♪