賀来賢人 ドラマ共演から榮倉奈々と真剣交際







楽天 1,199円 〜

 → 【中古】DVD▼神様ヘルプ!▽レンタル落ち【ホラー】



楽天オークション 50円 〜

 → 映画*ちらし 【 神様ヘルプ! 】 加藤和樹 佐津川愛美 賀来賢人



Yahoooオークション 15,500円 〜

 → K737●榮倉奈々 賀来賢人 窪田正孝「Nのために Blu-ray BOX」



けさの食事は温かいご飯と焼き海苔。これ、最高です。定番だしね。

へい!これにて今日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。まあでも、明日は朝食抜きかな。

さてネットの話。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが内部リンク構造。h1h2タグ

とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のガストに入りました。駐車場が入り易いですからね。

チーズバーグランチとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。田中さんも推薦してくれてます。

そんで御好評の最安値サイトなんですけど、昨日と変ってヤフオク

良いと言えます。商品の在庫有り無しはご確認下さい。しかし、いつも楽天が強いですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと焼き飯。食後のデザートとしてサークルkの

チョコレートパフェ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。という訳で、本日の役目は完了です。ではまた明日!