リンクルスマホン はーちゃんを魔法で育てよう







楽天 8,180円 〜

 → 【3月19日新発売】 魔法つかいプリキュア! リンクルスマホン



きょうの朝しょくは温かいご飯とだしまきたまご。やっぱり良いです、おきまりだけどね。

今日も気合満点で仕事に取り掛かれます。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、内部リンク構造。h1h2タグ

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。踊らされないように。

で、本日のランチは、岡野町のびっくりドンキーにて摂りました。店員さんが明るいですからね。

ハンバーグランチとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。前川君も週一で通っているそうです。

次、大好評の最安値情報の部分ですが、何となくヤフーショッピングが

安いみたいです。商品の在庫有り無しは定かではないんですけどしかし、いつも楽天が強いですね。

ちなみに、今日のディナーは、ロースと塩ラーメン。トドメとして(笑)セブンイレブン

チョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?と、いう事で、今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。