土屋太鳳 ダンスもスキーも同じ







楽天 1,000円 〜

 → 【リユース】【中古】映画 鈴木先生[DVD]/長谷川博己 臼田あさ美 土屋太鳳 風間俊介 北村匠海 戸田昌宏 山中聡 富田靖子 田畑智子 斉木しげる



楽天オークション 100円 〜

 → JILLE 有村架純 水原希子 波瑠 瀧本美織 土屋太鳳 剛力彩芽 吉高由里子



Yahoooオークション 2,890円 〜

 → 土屋太鳳2015カレンダー◆直筆サイン◆新品未開封おまけ値下げ



あさごはんはこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^)

へい!これにて今日も力一杯仕事に取り掛かれます。でもたまにはカフェオレも良いよね。

では、本題。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、検索エンジン対策。有料リンクは危険

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、北幸町のびっくりドンキーにて食べました。駅から近いんですよね。

ジャンバラヤグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。前川君も同意見です。

えーっと、それから通販比較の件なのですが、今日もアマゾンが

安く見えますね。アイテム詳細は各ショップへメールして下さい。でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww

じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキ

モンブラン。食べ過ぎかしら?そんな感じで、今日はこれでおしまい。バイバイキーン♪