大田弘子 売国奴と言われるゆえんは何?







楽天 2,160円 〜

 → 改革逆走 / 大田弘子 【単行本】



けさのブレックファーストはさとうのごはんと焼き鮭。なんつっても日本人だからっすね^^

よし、これで今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのが外部リンク対策。バックリンクの数

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、なんだかんだ言っても媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

さてさて、今日のおひるは、北幸町のココスに入りました。営業所のとなりですからね。

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。今のマイブームです。矢島さんもここが好きみたい。

んで、それからネット通販比較の部分ですが、さすがに今日はDMMが

買いやすいです。商品の詳細は不明ですが・・・あいも変らずアマゾンは強いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。食後のデザートとしてセブンイレブン

アイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、今日はここまで。ではまた明日!