モニカ セレシュ 事件忘れるな 全仏テニスの警備にフェデラー不満



楽天オークション 90円 〜

 → ☆英字新聞☆TheJapanTimes週刊ST1995年9月1日表紙モニカセレシュ



Yahoooオークション 1,300円 〜

 → ★NIKE ナイキ 新品 メンズ 半袖Tシャツ 白[613092-100-XL]三



今日の朝ごはんはさとうのごはんとあじのひもの。ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)

よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが被リンク。有料リンクは危険

とかキーワードは左からなどと言われてますが、実際にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

さて、お昼だけど、南幸町のすかいらーくにて食べました。バス停から数分ですからね。

日替わりランチとアイスレモンティー。今のマイブームです。時和さんも同意見です。

あ、そうそう、通販比較の件だけど、さすがに今日はヤフーショッピングが

安く見えますね。商品の詳細はショップのサービスへ^^つーかやっぱり楽天は安いですよね^^

じゃあ、本日の夕ご飯は、上ロースとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)デイリーヤマザキ

ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。