ビジネスの達人鈴木浩介 結婚の夢を見るか







楽天 1,080円 〜

 → 加藤夏希写真集 加藤夏希×黒井ミサ  【中古】afb



楽天オークション 50円 〜

 → BEST STAGE 2010.4月号 石丸幹二/高岡早紀/溝端淳平/鈴木浩介 切抜き



Yahoooオークション 4,500円 〜

 → 台本 昼顔 第1話 上戸彩 吉瀬美智子 斎藤工 北村一輝 鈴木浩介



けさのブレックファーストは炊きたてのご飯と鯵のひらき。何ていってもハズレ無しっす(^^)

これにて本日も元気モリモリ仕事に取り掛かれます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

では、ネットビジネスのことを。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのが外部リンク対策。被リンク元サイトの属性

とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

さて、お昼だけど、峰岡町デニーズにて食べました。駅から近いんですよね。

ハーフランチといちごみるく。値段が手ごろですから。えりなさんも美味しいって言ってました。

えーっと、それから大人気の通販比較なんですけど、どうにも楽天

買えると思います。まだ在庫があるかはショップまで♪それにつけてもやはり楽天は良いですね。

そして、本日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。オプションのデザートはサークルkサンクスの

バームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、今日も無事終了です。さようなら。