スライドザシティ お台場で日本初開催



Yahoooオークション 4,000円 〜

 → スライドザシティ 6/6 土曜 3回券×2



今朝の朝食は冷ご飯とだし巻き卵。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)

うす!これで今日も気合満点で仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。

さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも常に気にしてしまう検索エンジン対策。バックリンクの数

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的にはブログのコンテンツです。惑わされないように。

で、今日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーにて頂きました。駅から近いんですよね。

ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)田中さんもハマってます。

あ、そうそう、ネット通販比較なのですが、甲乙付け難いですけどAmazon

良いでしょう。まだ在庫があるかは定かではないんですけどつーかやっぱりアマゾンは強いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、かしらとカルビラーメン。デザートとして、ファミリーマート

バームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。