陳舜臣 死去







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】【メール便可】耶律楚材 (上下巻セット) / 陳舜臣



楽天オークション 50円 〜

 → 「夜明け前の中国」陳舜臣



Yahoooオークション 2,640円 〜

 → 小説十八史略 全12巻セット 陳 舜臣 (著)



けさも朝食は冷ご飯と焼き鮭。これ、最高です。ハズレ無しっす(^^)

よっしゃ、今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。まあ週に2回はパンもありがたいです^^

さてネットの話。情報商材でもその他でも、何かと話題にあがるのが検索エンジン対策。有料リンクは危険

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。

で、今日の昼食は、三ツ沢下のロイヤルホストにて済ませました。職場から近いからね。

ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。石井さんも美味しいって言ってました。

あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトの部分ですが、今日もヤフーオークション

安いでしょう。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。

そして、本日の晩御飯は、上タン塩と焼き飯。そしてデザートはセブンイレブン

モンブラン。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。