吉永小百合 子供役の嵐の二宮を本当の息子のように思う







楽天 1,000円 〜

 → 吉永小百合、三田明『明日は咲こう花咲こうC/W伊藤アイコ『甘えさせてママ』MEG-CD



楽天オークション 1円 〜

 → ふしぎな岬の物語映画宣伝チラシ 吉永小百合/阿部寛/竹内結子/笑福亭鶴瓶



Yahoooオークション 28,500円 〜

 → ◎大人の休日 吉永小百合 ◎限定Suica 台紙付き 完全セット◎



けさのブレックファーストは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。なんつってもハズレ無しっす(^^)

よっしゃ、今日も気合満点でしごとがはかどりそうです。でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。

ではネットの話題に。ブログアフィリでもサイトでも常に気にしてしまうアクセス対策。被リンク元サイトの属性

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、楠町のさとに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。

日替わりランチといちごみるく。ここのおススメです。遠藤さんもよく来るって言ってます。

えーっと、それからネット通販なんですけど、今日もヤフオク

安いと言えます。商品の在庫有り無しは直接ご確認していただきたいですね。しかし、ラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、牛タンとわかめスープ。そしてデザートはコミュニティストアの

みたらしだんご。至高の極みです(笑)な、わけで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!