母と暮らせば ロケ地長崎で吉永と二宮親子クライマックス



楽天オークション 30円 〜

 → ☆2枚セット☆映画 母と暮らせば フライヤー チラシ



今朝の朝食は新米のコシヒカリと鯵のひらき。何ていってもおきまりだけどね。

よし、これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。

では、ネットビジネスのことを。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。有料リンクは危険

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

さてさて、今日のおひるは、浅間下のココスにて済ませました。職場から近いからね。

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。ほっとする時間です。遠藤さんも同意見です。

んで、好評をいただいている比較サイトですが、さすがに今日はヤフーオークション

安いでしょう。まだ在庫があるかは明言出来ませんけど^^;あいも変らずアマゾンは強いですね。

さて、本日の晩御飯は、特上カルビとカルビクッパ。オプションのデザートはファミリーマート

ショートケーキ。食い過ぎかな?ということで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪